いやな予感?

こんばんは。お元気さまです・・・・



釣り好きのおじさん?です。



最近 地震がきたり台風がきたり何かいやな感じですね・・・



幸い大きな被害が無くて良かったですけど。。。。



先週の日曜日の早朝、土砂降りの雨でしたが獲物を狙いに東方面に出撃しました。



現場到着AM3:30 幸い まだ雨は降っていませんでしたが、雲行きがかなり怪しい・・・・



釣行開始から、2時間位でしょうか   最悪っっっ 根掛かりっっ(ルアー ロスト テンション下↓↓)



いくらやってもとれません。。。。。。 ラインが切れても良いので思いっきり引っ張ったら



あれっ なんか動いた? 根掛かりとは違う感じ?竿がMAX曲ってリールを強引に巻いても



なかなか上がってきません。何かゴミの大物を引っ掛けてしまったのかと やな予感が(冷汗)



廻りの人が、あまりの竿の曲がりようにガン見して注目の的になっているし・・・・・ゴミだったらかなり恥ずかしい・・・・



だんだん水面に上がってきて、何だアレ 生き物っぽいけど



何と  でした。それも結構大きめなっ!



初めて生きてるタコを釣ったので、最初見た時は 気持ち悪っと思いました。。。。。



今回は雨のなかでの釣行でしたので写真がうまく撮れなかったのですが



また今度、写真をアップします・・・・



魚を釣りに行ったのですが・・・・・何かっ






投稿日:2011/8/4