今年もまた...



恒例の『親戚の家に泊まりに行く日。』となりました。



毎年お盆前に親戚の家に泊まりに行くのが恒例となっています。


まあ隣県の愛知県なんですけどね(笑)







二家族が揃って集まるのはほんとに楽しいですよ。

普段の知らない出来事をお互いに話せるので盛り上がります。



今までは電車(某ローカル線)だったり、親の運転する車で行っていましたが今年は運転免許を取得したので自分の車で親戚の家まで向かいます。事故のないよう細心の注意をはらって行ってきます。



やはり一番楽しみなのは親戚の小学生の女の子と遊ぶことです。よくゲームをして遊びますが、最近は自分がゲームをしなくなったので教えてもらうことばかりです。


まあ泣かせないように気をつけます。





昨年までは二泊ぐらいしていましたが、今年はもう夏休みがないので一泊二日です。



でも中身の濃い充実した日となるようにしたいと思います。



そして帰ってきたら仕事のほうももっと頑張って技術力、そして効率を上げれるよう努力していきたいと思います。








ご清聴ありがとうございました。

投稿日:2011/8/6