ペース配分...



仕事においてもプライベートにおいてもやはり自分のペースと言うものは大事になってくると思います。






特に最近では自分にとっては忙しい時期に入ってきました。



まあ自分にとってはですけど・・・







そういう時に限って夜に友達から遊びの催促があるんですよね。







まあなかなか会えないので遊んじゃいます。








となると帰りは遅くなり、あまり睡眠時間がとれない状況が続いてしまいます。







最近は反省し、仕事に影響がでないよう早めに寝ています。








友達の催促も本当に疲れているときは断ります。









これからは帰りが遅くなったり時間に余裕が持てなくなると思うので、しっかりとした生活習慣を心がけ、早めに寝てしっかりと朝ごはんを食べるといったあたり前のことをしっかりとやっていきたいと思います。




投稿日:2011/9/2