後輩のライブに・・・





少し前になりますが、自分の高校の後輩が浜岡の方のライブスタジオでライブをやるというのを聞いて、行って来ました。









小さいスタジオでしたが、観客が結構来ており、いわゆるインディーズのバンドが多く参加していました。







中には某ファーストフード店のメンバーで集まってバンドを結成し、参加しているグループもありました。








そんな様々なバンドがステージに上がるたびにものすごく会場が盛り上がり、みんなが暴れまくっていました。










自分も盛り上がり、飛び跳ねてしまいました。








後輩の番になると、一番前の席にいき、めちゃくちゃ近くでコール&レスポンスを繰り広げられました。







演奏が終わると、いそいで彼らのもとへ駆けつけて、「いやー最高だったよ、お前たち成長したな・・・」と、先輩らしい応対をしました。












こうして後輩たちと会う機会もなかなかなかったので本当に楽しい時間を過ごすことができました。


投稿日:2011/10/11