久々の・・・

こんばんは。お元気さまです・・・・



釣り好きのおじさん?です。



先週、久しぶりにチョットだけ時間があったので2時間勝負で御前崎に出撃しました。



雨上がりだったので人も少なかったのですが、釣果もあまり良くなかったです



夕方からの釣り開始だったのでかなり寒かったのですが、



久々に釣りができたのでストレス解消になりました。



太刀魚を狙っていたのですが、結果はエソ2匹とボラ1匹・・・・



晩御飯にはなりませんでしたが、ボラの引きがなかなか強く



短い時間でしたが楽しめました。。。



現場がひと段落したら、ゆっくり釣り旅行でも行きたいな・・・・では。



投稿日:2011/10/20