まもなく・・・始めます


こんばんは。





大分寒くなりましたね。冬は嫌いです。








昼間はそれでもまだましな方ですけど、朝と夜はホント急激に冷えてきました。
風邪をひかないように気をつけましょう。






話は変わりますが、最近父親がランニングを始めました。

いつもは三日坊主で終わってしまうそうですが今回はだいぶ続いているみたいです。
しかも朝早くにいっているので気持ちよく、仕事にいけるそうです。

確かにしっかりとした目覚めで朝を迎えれば、気持ちよく仕事にいけるなと思いました。
ただ自分の場合、夜遅くまで起きていて朝なかなか早く起きれないです。


生活習慣を変えるためにもこれから朝早く起きてランニングしようかと思います。




その前に早く寝ることとしっかり早起きできるアイテムを手に入れなければ・・・・








投稿日:2011/11/16