釣れました

こんばんは。お元気さまです・・・・



釣り好きのおじさん?です。



かなり寒くなってきました。一日中外にいるので、ジャンバーをそろそろ着ないとメゲそうです・・・



先週の土曜日、現場も雨の為休工だったので、早朝から出撃してみました



サーフに様子を伺いにいったら、台風のように海が荒れ狂っていて



とても釣りが出来る状態ではなかったので、港に行ってみました



台風のような爆風と、横殴りの雨のなか3人位ですかね  物好きな釣人がいました



やめようかと思ったのですが、せっかくきたのでチョットだけ竿を出してみました



爆風で飛ばされそうになりながら、我慢の時間が・・・・・



するとナブラがおき、コノシロの大群。入れ食い状態で40匹以上は釣った?引っかかった?



久しぶりの生命反応に十分満足した時、ガツンと強烈なアタリが・・・・・



全然 コノシロと引きが違う・・・(驚)  



15分位の格闘の末、上がってきました  ワラサ(いずれブリになる魚)






はじめて、港でワラサを釣ったので大満足です・・・・・



今年も残りわずかですが  何か 運を使いきってしまった感がありますが。。。。。



仕事と釣りに  良い結果が出せるように頑張りたいと思います。



投稿日:2011/11/26