ついに・・・


こんばんは。お元気さまです・・・・



釣り好きのおじさん?です。



最近 かなり寒い日が続いていて本格的に冬到来って感じになってきました



一日中 外で仕事をしているのでそろそろ防寒対策をしなくてはと思う今日この頃です・・・・



一昨日は日曜だったので久しぶりに早朝からサーフへ出撃しました



朝 3時起床  現場到着 4時  釣行開始  4時30分 



天気予報通り 爆風と波が荒い  しかも激寒っ ・・・・(涙)



手が かじかんで何度も挫折しそうでしたが



何とか初 ヒラメをゲットできました。。。






意外といいサイズだったのでちょっとビックリでした・・・




今年も残りわずか  仕事も頑張りますが 



目標の鱸も今年中に釣り上げたいと思います。。。。では・・・














投稿日:2011/12/20