ただいまです。

どうも僕です。
実は先週1週間、お休みをいただき東京に資格の講習に行ってきました。宿泊先は友人宅。
日曜日の夜に再会し、晩飯を食べ、雑談し、シャワーを浴び、いざ寝る時に布団を出してもらえると思っていた僕ですが、出てきたのは夏によく使うタオルケット!!!!この季節にそれっ!?
ここはオーストラリアか!?とおもわずつっこんでしまいました(笑)
その代わり暖房付けて寝ましたが二日目くらいから体調が・・・・・
ヤバイと思い、同じ布団に寝るようにしてもらいましたが、いびきはうるさい、気づいたら布団は占領されてるはで、悪化していく一方(泣)
せっかく休んでいったのに講習に出席するのでいっぱいいっぱいで、全然集中できませんでした。
お金がかかるとはいえホテルに泊まるべきだったと反省しました。
めりはりを付けて充実するはずの東京が・・・・・・

皆さんは友達を大切にしましょう~。(笑)
投稿日:2011/12/21