クリスマスシーズン到来・・・

こんばんは。





街はすっかりクリスマスシーズン到来です。

よく車で現場に移動しますが、セブンイレブンに貼ってあるAKB48のポスターに目を奪われます(笑)






クリスマスにはこんな思い出があります。


子供の頃は毎年、家族で豪華なパーティー仕様に家を模様替えし、盛り上がりました。その日の夜だけ早めに寝て、プレゼントが早く届くようにと祈っていました。サンタさんが本当にいると信じて手紙を書いていました。



この間トダビルで行なわれていたクリスマス会に参加させていただきましたが、久しぶりにクリスマスだと感じる空間を味わいました。
最近は家ではそういったことをしなくなったので、今回参加することができてとても楽しかったし嬉しかったです。












二十歳を過ぎたら都会のオシャレなレストランを予約し、ワインを酌み交わしながら彼女とクリスマスを二人だけで過ごすのが僕の理想のクリスマスです。







いつか実現しますように。






投稿日:2011/12/22