感謝・感謝

こんばんは。お元気さまです・・・・



釣り好きのおじさん?です。



昨日は恥ずかしながら○○歳の誕生日でした。



歳をとるのが 年々早くなっているような気がしますが・・・・気のせいでしょうか?



会社の方から 誕生日プレゼントを頂いちゃいました



自分の趣味を察して、釣り道具をチョイスしてくれました!!



しかも 自分が去年から買おうか やめようか悩んでいた代物でした (喜)



最近は 釣りには行けていませんが 来シーズンは頂いた代物を活用できるように



頑張っちゃいます・・・・ ありがとうございました・・・(感謝)  では。。。。



投稿日:2012/1/21