無事に・・・


私ごとで恐縮ですが、今日で二十歳を迎えました。

なかなか実感がわかないものですが、周りの人からもう二十歳なんだねと言われると、なんだか時が過ぎるのは早いなと感じました。

これからは一皮向けた自分を目指して仕事もプライベートも充実した生活が送れるように頑張りたいと思います。



話は変わって最近自分は部屋の片付けに奮闘しています。


仕事から帰ってくると疲れてすぐ寝てしまっていたのでなかなか掃除をする時間が設けられませんでした。

しかし最近は少し落ち着いたので掃除グッズを見に行って使ったりしています。やはり掃除すると気持ちいいですね。



潔癖症まではいきませんが最近は少しでもほこりを見るとすぐに見つけて処理しています。


これが続けば年中気持ちいい生活が遅れそうです。




それでは。
投稿日:2012/4/17