気分転換できました。

こんばんは。お元気さまです・・・・



釣り好きのおじさん?です。



先週末から研修旅行でハワイに連れていってもらいました。



海外旅行は4、5年ぶりで、今回でハワイは3回目になります。



ハワイでは のんびりとしようと思って、あまり計画を立てていなかったので



行き当たりばったりでしたが、 やはり 南国は過ごしやすくていいですね~



ホテルの部屋からワイキキビーチが見えて、さすが本場 サーファーが多かったです。



今では、波に乗るよりも波打ち際に立ってサーファーをよそ目に見ながら



ルアーを投げるようになってしまいましたが・・・・



ローカルサーファーを見ていたら楽しそうで、久しぶりにやってみようかなと思いましたが



水着すら持っていかなかったので結局やめました。というか 今やったら全身筋肉痛になって



動けなくなるだろうなというのが本音ですが・・・・・・



昔は真冬でも波乗りしてたんですがね~ すっかりそんな情熱は無くなってしまいました(笑)



何はともあれ みんな無事に楽しく帰ってこれたので良かったです。。。。ありがとうございました。



また、来年も行けるように仕事を頑張りたいと思います。。。。。 では。









投稿日:2012/6/7