極寒

こんばんは。お元気さまです・・・・



釣り好きのおじさん?です。



休みの度に、朝は少し早起きをして本命狙いで釣りに出掛けていますが・・・・



年末に近づき、気温も水温も下がってきて しかも波も高く風も強い日が多いという悪条件の中


最近は手が凍ってとれちゃうんじゃなかと思うくらい寒すぎて、心も早々に折れてしまいます



釣果もかなり寒いものとなっています・・・・・・・



今年は10枚を目標にしていましたが、達成できそうにありません・・・(泣)



年末年始のお休みに、どれだけ現場に行けるか分かりませんが、せめて60cmオーバーの本命だけは



釣り上げれるように頑張りたいと思います。

投稿日:2012/12/27