腕時計購入

自分は腕時計をつける習慣がありませんでした

事務所や車にいるときは壁掛け時計やラジオ、外にいるときも携帯を見れば確認できると思っていたからです。

でも先輩から時間管理をするには、腕時計をつけていたほうが絶対いいということを聞いて、自分も半信半疑ながらつけてみることにしました。

年明けからつけ始めたのですが、使ってみると思っていた以上に役に立っていて、即座に時間を確認できるし、こまめに時計を見ることで時間に対する意識が高まっているように思います。

劇的な変化はありませんが、段取りよく行動して無駄な時間を減らしていくためにも、これを活用していきたいと思います。
投稿日:2013/1/11