運を使い果たした?

こんばんは。お元気さまです・・・・



釣り好きのおじさん?です。



お正月休みはみなさんどのように過ごされましたか?



今年は例年に比べ、比較的長いお休みでした・・・・が



あまり釣りには行けませんでした・・・・・・・が



新年が明けてから本命の65cmを釣り上げました (笑)



なかなかの肉厚でいいサイズだったのですが、まだまだ納得はいきませんねえ~~~



ちょっと新年早々 運を使い果たした感もありますが・・・・・・(汗)



シーズンも終わりに近づき、あと何回出撃できるか分かりませんが



夢は大きく80cmオーバーを狙いたいと思います・・・・・。


投稿日:2013/1/16